

非公認

場所マーチ 人数12人くらい

1回目 使用 赤黒緑M

1回戦目 4色@サタンソウルちゃん ××○○
本当は負けてたけど 3回戦目にスト勝ちしたら勝ちにしてくれましたw  
ありがとー


2回戦目 5色 ××
1セット目 普通に負け
2セット目 最後のシールドから タイグレ来て負け


結果 2没

最近マーチ レベル高いんだよな・・・



2回目 使用 赤黒緑M   人数8人くらい

1回戦目 黒不滅@mugen君 ○○
1セット目 相手初動5Tドラ穴。 流石に負けない
2セット目 相手2tエマ3t社→ライフでマナ大量に伸ばされたけど勝った


2回戦目 連ドラ ○○
1セット目 イダビート
2セット目 ジョンタッチャ


決勝 4色@サタンソウルちゃん ○×○
1セット目 なんか魔天してきて 勝てたw
2セット目 ぷぎゃー
3セット目 4tMからジョンタッチャで次ターンシューティングでディアボロス除去して余裕勝ち


結果 優勝

商品はノーマルたくさん


今日は Mの調整しかしてなかった 個人的に ライフは入れて正解。
タイガーグレンオー視野に入れないといけないから パンプアップつみたい

ネクタイsと 回しまくったけど 4色は食える感じ、 アーマ軸だけど。

ザンジ4の構築はゴミだったから ザンジ3にした

コダマンマは4確定枠。

やっぱ 
シューティングとザンジとドレーンの枚数調整が難しい、


今日 印象に残ったのは ネクタイs・サタンソウルちゃんの言い争いwww
めっちゃ面白かった  眠くてぼーっと見てたけど 面白かった


―――――コメ返し―――――
カヲル君
うん。アヴァ3でも いいと思うよb




きこ君
いいよ メールしてくれ




名無し
お褒めの言葉ありがとうございます





VCs
お久しぶりです
次こそ がんばりますわ




サタンソウルちゃん
ドヤーーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title


くそー勝てねーw
シューティング強い;ω;
 

次は・・・次こそは勝ってやる!!! ゴゴゴゴ!!!


アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

