スポンサーサイト


まとめ

金沢CS使用 レシピ 

『ドロマー超次元』

4 x 超次元ドラヴィタ・ホール
3 x 天雷の導士アヴァラルド公
1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x エナジー・ライト
1 x スパイラル・ゲート
1 x スパイラル・ドライブ
2 x ザ・ストロング・スパイラル
1 x 斬隠テンサイ・ジャニット

4 x 超次元バイス・ホール
4 x ゴースト・タッチ
3 x マインド・リセット
2 x ローズ・キャッスル
2 x アンラッキーダーツ
2 x 超次元ミカド・ホール
1 x 威牙忍ヤミノザンジ

4 x 王機聖者ミル・アーマ
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)


白13 青14 黒18


1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード



当時使用したレシピです

今はもう 崩したので無いです、


前日は マインドリセット・アヴァラルド4枚の構築でしたが 大会直後急遽 変更。
マインド3 アヴァ3 の構築にしてみました

結果論から言うと アヴァ3でも回ります。

普通に対ドロマ意識して ブレインチャージャー入れるのもありだったかも。 
汁s入れてたしねb

まだまだ自分の構築がゴミでした。 CS前とかは もっと調整しよう





後 募集カード更新しておきます
明日マーチ行くので 出せる人お願いします

×3ジェット・ドリル
×2イダ(VC)
×1ディアスZ
×1ボルシャック・メビウス
×4バイスホール(プロモ)

バイスは次号のコロコロだったかな? 即買い確定
なくなる前に 買うか。 ヴァンガ1巻みたいに なるのは嫌だし。



後土曜日は ホビステ? 日曜日は おやつの予定です 
できるだけ 向こうから話かけてきてくれると こちらも話しやすいですw 
自分からはちょっとね・・・
とりあえず 会う予定の人たち お願いします、



そいえば 土曜日ホビステにdarkblueさんいたから少し話かけたw
イケメンやったなー
できれば お会いしたい←


―――――コメ返し―――――
ぼーかるs
(✸w✸)←にサインありがとうwww
プレイングも何もかもイケメンですねb



ポッテイト
ボルメにサインちゃんと貰ったってw
ライフ初期は まず出してくれる人 ここら辺にいないで
めっちゃほしかったからテンション上がって 出しまくったw



ロマノフs
おやつでは予選上がりたいね




サタンソウルちゃん
おやつ優勝したら デッキちょうだい・へ・




◆修◇s
いえいえ。 
土曜日たぶん ラ・バーモ行くので 声かけてくれると 話やすいですw
人見知り激しいので。。
こちらこそ よろしくお願いします。




へるめっとs
鳥村天s ですかw 分かりました
本物の天s見ましたよ
確か 髪の毛にヘアピンしてた人www
家泊めてくれてありがとでしたb




ぜろふぇにs
こちらこそ 色々お世話になりましたb
アドレスどうもです!
またお会いしましょう!




鳥村天@汁s
ハンドルネーム 本当は 汁sでよかったですか?
もう 天sスリは記憶から消えません(笑
それだけ 面白かった




康弘s
応援ありがとですb
次もがんばりますねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢おつかれー。
アヴァ3もいいのかもね。w

土曜日花火きて俺にお金くれ

すいません
うち忘れたww
とりあえず金沢負けおめでとうww
まぁーがんば

No title

お久しぶりです
金沢残念でしたけど次期待してますよ!

No title


バグナボーンで優勝してる・・・!

あったら明日持ってくね!
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

