スポンサーサイト


金沢CS

―――――土曜日―――――
2時くらいまで ホビステで kk君とvivio君達と回してから 
バスでユウキングと金沢に出発した
金沢着いたけど へるめっとs把握できなくて 
身内のみんなにツイッターとかで居場所聞いた
んでコンビ二で無事へるめsと 合流できて一安心  
で そっからメンフィスs ちぇりぃs ぜろふぇにsと合流、

で 深夜まで調整
へるめっとsからは 修学旅行のお土産で キャラメルとチーズケーキ頂きました
おいしかったなぁー


・へるめっとs
・ちぇりぃs
・ぜろふぇにs
・HIDEs
・ぐれー君

とかから サインも貰ったぜ

――――日曜日―――――
調整しすぎて 三度寝する始末w

おきたのは 7時半くらいだった
んで 会場入り


――金沢CS 人数100くらい――

使用ドロマ

1回戦目 ドロマ@島村天?s ××
1セット目は ライドしたら相手トップ ストスパで負け
2セット目は 普通に負けた

この方は 僕のこと知ってたみたいで 話かけていただきました 本当にありがとうございますb
天さん スリ笑うしかない


2回戦目 ネクラ ○○
1.2セット 安定した動きで 勝ち


3回戦目 不滅@PULUs ×○×
1セット目 ハンデス引けない
2セット目 ハンデス連打からのライド
3セット目 ハンデスできず初動3tアヴァ。 流石に負ける


結果 予選落ち


結果は しょうがない 

大会終了後は色々な人とフリーしました

ぼーかるsからサイン貰ったりフリーしたり楽しかった
テンタクルワームにサイン貰ったw やった

後 レンsから ライフの初期ホイル4枚譲ってもらいました
本当に ありがとうございます 嬉しい限りですね


とりあえず 会えてお話とか交流できた人のまとめ 
・へるめっとs
・メンフィスs
・塩男s
・ぜろふぇにs
・ちぇりぃs
・HIDEs
・マイキーs
・ぐれー君
・ぼーかるs
・島天s
・レンs


書いてない人いるかも(汗


当日お世話になった方や 前日家に泊めてくれたへるめっとs 
本当にありがとうございましたm

また 機会があれば お会いしたいですね


ブログリンクの件は しっかり しておきますbb

――――コメ返し――――
特盛s
了解しました・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラッ

ボルメにサイン書いてないやろ
今度しばく:-(

あとライフとか鮫されまくりやんw
そこまで出してくれるならあげてたし

No title

お疲れさまでしたー
次はおやつ期待してますよw
ライフいいなー

No title


お疲れさまーず
次はおやつかな?
優勝目指して頑張るぞー!オー!

ホビステで刹那さんに教えて貰って、メタルs把握したのにに声掛けそびれちゃいました。すいません(>_<)

でも次見かけたときは必ず声掛けさせていただきます!!


その時よろしくお願いしますm(__)m

No title

1回戦の彼は「島」村天じゃないよ。
「鳥」村天だよw

スリーブが本物の島村天さん。
1等あててボルメ2枚貰ってた人w

No title

金沢ではどうもー
フリーで回していただいてありがとうございました!
また会うときは宜しくお願いしますー

予選一回戦の者です。
健常者との戦いは続く^q^

お疲れ様、次はおやつだね、優勝目指して頑張れ!

No title

乙です
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

