

予定変更

土曜日 泊まる場所は

へるめっとs の家になりました

本当にありがとうございますm  なんか お礼しなきゃ


へるめsの家には
・メンフィスs
・マイキーs
・ぐれー君
・ユウキング
・俺

合計5人が 泊まるのかな?


有名TCGプレイヤー ばっかだから めっちゃ楽しみb


たぶん ずっと 調整するんだろうなw


みんなから サイン貰わないと


後 みんなの 希望カードとか あったら しっかり持っていきますねb



―――――コメ返し―――――

うん 後がんばるわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金沢頑張ってくださいね!
いい結果まってますw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

