スポンサーサイト


開封結果 

1boxと 6パックで

結果↓

SR
悪魔神王バルカディアス 
時空の邪眼ロマノフZ

VR
爆竜genji,XX 2
龍聖黙示プラネット・フィスタシオ 2
爆裂大河ジルヴェスタⅤソード 1
壊滅の撃墜王エスコバルドZ 1


お清めトラップ 2
次元院のディメンジョン・ホーン 1
パーロック呪われし航海 2
スター・フラッシュ
ミリオン・スピア 
幸運の精霊ファイブスター 2

いいやつはこれぐらい  注目はバルカディアス 源氏  お清めトラップ ミリオンスピア  次元院ホーンぐらい 

まあハズレではなかったし 6パックも源氏でたからいいか
ヤヌスは5枚当たりました いりません

個人的にミリオン・スピアが強いと思う サウスピの完全上位だし  速攻環境には持って来いのカード
お清めトラップはなんか強いのかよくわからないけど 一様ドラヴィタ穴の回収選択幅は少なくできる
てゆうか 1枚以上ってことは何枚でもいいのか? それは無いだろうけど。

ロマノフZは正直 何に使えばいいのか。 解除ないとか効果は微妙だし残念なSRですね。
これから強くなる可能性は十分ありますが

ロジックスパークとか面白そうなカードたくさん集まったのでやっとデッキ作れます









追記 身内用↓
明日フェイズ行けるかもしれないです(トッキュー8)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日無理になった。
母さんに金没収されたorz
ちょうど明日最後の部活だし。
金貸してくれるならいくよ?
600円。

確かに今回の段は面白いカード多いですもんね。
ロマノフz個人的には解除付きだったら強かったかと

ミリオンは速攻環境読んでの登場なのでしょうね

バルスいいなー。明日はホビステで大会や。ドロマーででようかな。勝てるか知らんけど・・・

Egg  明日俺も分からない 
受験書類の写真撮りに行くから 
トッキュー2時からだと思うから用事済んだら電話する
600円返すんなら ヤヌス4枚 あげる



vcs ロマノフzは解除ないのが残念ですよねー、
あればまだしも評価は良かったはずw
ミリオンは個人的に注目しているので 入れるなら5cとか除去コンあたりかな?  



水谷君 
地雷で行けばなんとかなると思うよw 
ドロマー安定してるけど僕はあまり好まないかなー
案外 青ガシラとかいいと思われ。 
個人的に ヴァルディビートはオススメだよ  

明日行くんならtelくれ~
600貸してくれんの?
フロッグとアウゼスでどう?
ヴァルディあんていしてきたぜぃ^^
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

