スポンサーサイト


レポ

場所 大展  人数 忘れた

使用 Mロマ

1回戦目 ネクラ@康弘s ○○

2回戦目 赤青緑GENJI ×○○

3回戦目 白M@きこ君 ○○

決勝 地雷ホーガン@4 ×○○

結果‹8-2で 優勝›


Mロマ強いけど ドロマは先行取れないと ほぼ確実に負けるね、
金沢はドロマいるだろうから 新殿堂発表で どうなるか、、

とりあえず 今日 作ったデッキで優勝できたからok

まだまだ 色バランスと枚数調整 適当だから

今後は vaultで練ろうと思う


フリーでも なかなかの勝率で 安定性はあった、
課題って言えば、 やっぱドロマかな?
不滅はまだ 対戦してないから分からない


殴るタイミングミスるとお陀仏になるから プレイングも磨かなあかん



―――――コメ返し―――――
康弘s
今日は 色々交換してくれて どうもでした^^
来週 スターダスト持って行きますねb



サタンソウルちゃん
今日 おやつ行かなかったw
行けたけど 金銭的につらいんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとう、満足出来たぜww来週顔出すくらいはすると思うからその時にお願いね~

No title

デッドあるよー。
来週はいけるからそのときね。

No title

http://www.meitetsu-bus.co.jp/highway/kanazawa/index.html
刹那さんがバス予約してなかったらって事で調べてくれたで見といて

No title


優勝おめでとう!
金銭的な問題はしゃあないよなw
俺も最近金欠や;;
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

