

レポ

場所 ホビステ 人数 不明

使用 ドロマ

1回戦目 白単 ○○
2回戦目 4色@KK君 ×○× 1戦目 ライドすれば勝ってたって言い訳 プレイング磨かないとあかん。
3回戦目 3色源氏 ○○
4回戦目 超銀河剣 ○○


結果 同率3位


大会後は ユウキング、ポッテイト、ぐれー君、とフリーしたりして 楽しかった

KK君から ガンダムのレアスリ貰ったから 大満足 さっそく使用中



コメントの投稿

非公開コメント

今日1時から2時の間に行くから出来るだけ来てね
無理なら俺にメール送って、メアドは変わってないからww

No title


おめ~^^
明日のおやつ頑張ってな!
結果きたいしとるでぇー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

