スポンサーサイト


カード魔人

今日は マーチ行って 人たくさん いたから非公認3回も開いてましたw
優勝商品は 俺のファイルから適当に抜き取った 時空源氏w

さっそく1回目から、

――――――――――――――――――――
<人数8人  使用ドロマ>

1回戦目 源氏B@ネクタイs ○○
1・2セットとも ハンデス絡めてテンポつかんで 勝ち


2回戦目 3色龍 ○○
コッコの返しに薔薇とかして 2戦ともライドして ふるぼっこw


決勝 白抜きホーガン ×○○
1セット目 とどめ刺しにいったら サーファー踏んで負け
2・3セット目 安定した動きで 大量展開して勝ち


結果 ‹優勝›
時空源氏1げとw



――――――ー2回目―――――
<人数8人 使用 白ホーガン>

1回戦目 源氏B@ネクタイs ×○×
1セット目 ヴィルジニアからB飛んできたり 展開とめれず負け
2セット目 ホーガンから大量展開からのキリュー乙
3セット目 =エマジェンでM引かれて対処できず負け 


結果 1没 
時空源氏噴出w

優勝はサタンソウルちゃん


――――――3回目―――――
<人数7人 使用 白ホーガン>

1回戦目 サタンソウル樹海@サタンソウルちゃん ×○○
1セット目 ジュカイから大量展開されてお陀仏
2セット目 逆にこっちが展開しまくって勝ち
3セット目 4tホーガンすいませんw



2回戦目 3色龍 ○×○
2セット目は ゴミプレイングして 負けました



決勝 源氏B@ネクタイs ××○○○
先に2回負けてたけど 3回先に勝った方が優勝ってことにしてくれて 3回スト勝ちw
ネクタイs優しいいい


結果 ‹優勝› 
時空源氏が戻ってきた、、、


ってことで 全体的には アドでした 色々楽しかったし。



また 非公認したいなって思いました、


ネクタイs サタンソウルちゃん その他の方々 今日は ありがとうございましたー
また しましょーね



―――――コメ返し―――――
康弘s
自分の家で消えましたww  なので大丈夫ですよー



きこ君
うん そうだね ファイルに入れておくようにしよ



ポッテイト
サーファー タイグレ4 やりすぎ
カードお亡くなりになられました、



ユウキング
ジャニット2枚がいいよ
バスは よく分からないから任せた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


くそ~負けてしまったorz
今度やる時は負けませんよ!
次こそ時空源氏を我手中に・・・

覚悟しときなさいよグヘヘヘ

No title

放課後楽しそうやなーww。
マーチ北高から遠くはないけど帰り死ぬからねww。

No title

http://www.bushikaku.net/

http://www.mktour.net/contents_highwaybus.html
URL乗せたけどバスの良く分からんかったでお願い
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

