スポンサーサイト


色々

ある人へ
『ホーガン』
ゴーゴン入れてる人いるけど 正直 それ出すくらいならマナ加速とかして
自分の行動早めた方がいいって思う
ゴーゴン強いっちゃ強いけど 結局相手の動き遅めるだけ、
行動遅めるくらいなら マナ加速ですよ
だから昔からホーガンにゴーゴンは入れてません



最近ドロマに天才ジャニット入れようと考えてる 
・同系ミル・アーマ飛ばし
・アヴァ戻して使いまわし
・キリン・ドルゲドスの進化速攻止めれる
・水マナ

こんだけ役目果たせるから十分強いと思う
枚数調整難しそうだけど・・・


vaultで白ホーガン回してるけど すごく強い
速攻さえどうにかすれば 環境トップっていうくらいに。


土曜日はホビステ行くから その時は白ホーガンかなぁ
ホビステ今のとこ 俺とユウキングが行く予定してる

後 ライフホイル4 盾穴プロモ2 ロスソ茶 3 お亡くなりになりました。
ひとつのスリに全部まとめて入れておいたら 消えたw
もう 最悪です




―――――コメ返し―――――
サタンソウルちゃん
そっちこそ覚悟しておいてください・・・グフフフ




ユウキング
すごいねー 一桁とか ありえん



康弘s
頑張ってくださいb いつでも アド教えれますので



カヲル君
終わったら カードやてw、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうちなみに何枚かなくなったと言ってるけどまさか盗まれたの?!

管理してないのが悪い

ホーガンとかサーファー、タイガー4だろwww

まさかのお亡くなりwwwww

No title

ジャニットとか俺が言いだしたんやんwww

No title

ついでにバス誰が予約するの
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

