

強い

サタンソウルちゃん にヴァンガード 5回して1回しか勝てませんでした、、

ロイパラ使ってるけど 全く歯が立たないのも現実

かげろう版ブレブレの奴からのヤクシャライドがすごく強かった ターン数ひっくり返される

対策としては 相手に序盤2ダメ与えないことくらい。

今日はヴァンガードダメでした、


デュエマは 色々な人と タッグデュエルしたりして楽しかった
お互いシールド10枚で どちらかが1回とどめで負けっていうシンプルなルールw

白蒼ソードの 大量展開からのダイソーが光った、



今日の収穫メモ
・グレイトフルライフ 2
・パラ・オーレシス

明日は ロスソの茶色が 入りそう これで4枚目ー


とりあえず 今日は サタンソウル樹海と白ホーガン作ってみます



ここで また募集追加
×2キリュージルヴェス(プロモ)


―――――コメ返し―――――
超イケメンサタンソウルちゃん
ライフ2枚ありがとうございます
本当 助かりますw
今日もありがとございましたー




mugen0211君
dbの人ですよー
怪しいったらありゃしない。




ユウキング
すみません、ミスです戻します。




康弘s
水没したんですか!
日曜日 行けたら行くので その時またアド伝えますねb




カヲル君
サーチ法は俺もよく分からない 
その大人を見た感じ パックのある部分を見てたくらい・・・
本当に迷惑w
中間はもう終わったよー






コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんばんわ~
今日も凄く楽しかったです^^
色々アドバイス貰ったのでデッキを調整したいと思います!
覚悟しといてください・・・グフフフ

No title

vault6位になったぜ

マジ萎えたぜ、これからいろいろ聞きに行かないといけないしww

No title

中間終わっていいなー。
北高あと3日あるorz
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

