

今日は 久しぶりにマーチに行ってきた。

んで いつも同じみ ネクタイsとサタンソウルちゃん(3年)といっぱいカード回しました

箇条書きで 今日の収穫
・サイバーGホーガン 4
・魔龍バベルギヌス  3
・パラオーレ 2
――――――――――
・ドロマ弱い もう無理n
・白蒼ソード最強
・黒緑微妙

こんだけ収穫してきました、、、



ホーガン手に入ったから やっとリアルで ぐれー君式ホーガンが組める訳です。 楽しみー
超いけめんサタンソウルちゃん ホーガンありがとうございます  本当に



募集リスト更新↓
・ダイヤモンド・ソード 1
・グレイトフル・ライフ 2
・パラ・オーレシス  1

出せる人いたら メールかコメントよろしくー




後今日 マーチで ヴァンガサーチしてるkyな大人いたから マーチは絶対レア抜かれてる
 
大人なのに子供に容赦ないね   大人がカードサーチするとか 頭おかしいと思う

プレイングはどうなんだろー・・・




―――――コメ返し―――――
ユウキング
お願いです 参考にしないでくだっさいww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそありがとうございます^w^
いつでもマーチ来てな!
相手してやるじぇグフフ

ライフ2出せるよ←

No title

マーチにあるヴァンガードのパック、ほんとにレア抜かれてますねw
あの大人ってデブの人ですか?ww

No title

分かりました

昨日携帯水没しちゃってアドレス消えたからまた教えて、それか日曜日大展に来て教えてw

No title

VGサーチって滑り?
まじ鬼畜だろwww。
中間まだなの?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

