

ロイパラ

ユウキングへ

グレード3
×3騎士王アルフレッド
×1孤高の騎士ガンスロッド
×2断罪の騎士ボールス
×1ギガンテック・チャージャー
×1アルフレッド・アーリー

グレード2
×4ブラスター・ブレード
×4沈黙の騎士ギャラティン
×2盟約の騎士ランドルフ


グレード1
×4小さな賢者マロン
×4湖の巫女リアン
×4スターライト・ユニコーン
×3閃光の盾イゾルデ


トリガー
×4未来の騎士リュー
×4幸運の運び手エポナ
×4ふろうがる
×4世界樹の巫女エレイン


スタート
×1ばーくがる


ギガンテックとアーリーは 試験投入段階だから 決して強いとは分からないよ
後 ノヴァろう作りたいから VG募集増やしました
さすがにロイパラだけじゃ飽きてくるから・・・
出せる人 よろしくー



後 誰か ダークネスロマノフのプロモ 出してください
後 18枚で 裏スリできるんで、、、

芋(ポッテイト)のデモハン更新してやるw



―――――コメ返し―――――
康弘s
パギャラ消しゴムで消し消ししたのは ちょっと かっこよくなるかなって思ったから してみましたw
特に意味は ないです、、、



ぐれー君
エイヴンよりも 優秀なキリューの方が強かったw
消しゴムは 結構難しい(汗  パギャラ 力入れすぎて 3箇所 折れました
こちらこそリンクありです^^



vivio君
雨うざいw
ユウコ 結構あると思うから たくさん探しておきますねー
イゾルデ 4集まったから 大丈夫だよ  ありがとー








コメントの投稿

非公開コメント

No title

参考にさせてもらいまっすww
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

