スポンサーサイト


ホーガン

昨日の ぐれー君の ホーガンがめっちゃ 気になったから vaultで自分なりに改造して vaultで回してます

速攻がきついから スローリーチェーン入れてみたり ダイヤモンドエイヴン入れてみたり

色々 楽しいです。



今日の おやつは 大雨で 電車止まると嫌だったから 行きませんでした

会える予定だった とりあかs ぐれー君 vivio君 達には申し訳なかったな

来週は 行く予定です

梅雨入りしたから きついかもしれませんが、、、



後パーフェクトギャラクシー 消しゴムで消しまくったら 色違いに なりましたw


―――――コメ返し―――――
vivio君
ドロマのミラーは本当に 嫌ですw
今日のおやつは 台風の影響で自粛します、、、



ぐれー君
昨日は お世話になりましたー
いいデッキ見せてもらったし満足でしたw
リンク繋いどきましたー
またフリーとかお願いしますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日雨最悪やったわ、それにしても何でパギャラ消しゴムで消したりしたの?

No title

俺もエイブン試してみたけど、イマイチしっくりこなかったわw

消しゴムはやりすぎ注意だよ!

リンクありがとう

No title

雨が降らなければ…(台風が…)
ドルボラン確かポッテイトさんに渡しておきました
今ユウコ∞回収中なので何枚かとでいいですよ

そいえばイゾルデいる?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

