スポンサーサイト


レポ

場所 ホビステラバーモ  人数 確か13人

使用 ドロマ

1回戦目 ドロマ@おっくん ×○×
1セット目= タッチでアヴァ抜かれてペース掴めずに 死亡
2セット目= ライドして勝ち
3セット目= ライドしたら トップでストスパ引かれて そこからペース握れず負け


2回戦目 小学生 ○○
1・2セットとも 余裕で勝ち



3回戦目 小学生 ○○ 
1・2セット両方 余裕勝ち



4回戦目 ドロマ@ユウキング ××
1セット目= バイスでヤヌスキルすれば勝てたけど ディアボ出すミスして負けたw
2セット目= ライドされて ぼこぼこにされた



結果  圏外



今日分かったのは ドロマは きついってこと、

同系対決で先行 マインドでアヴァ握ってるの見たら もう勝てる気がしない

カード触るの 2週間ぶりだったけど プレイングはまあ 普通でした


大会終了後は PM4位の ぐれー君やユウキング中心でフリーしました

一番印象に残ったのは ぐれー君の ホーガンがすごく 強かったw

あれはやばい、 面白いし 俺も 作ってみようかなって思った

ヴァンガードも したりして 楽しかったです^^

ぐれー君 今日はお世話になりました^^ 同い年はビビりましたw

ユウキングは なんかヴァンガードが したくてたまらないらしかったから
仕方なく 10回くらいヴァンガ回してあげたw

後 ヴァンガの1巻めっちゃ売ってたから 即買いして アーリーげと  



帰りの電車の中では ポッテイトと俺の前の席の人が なんかニヤニヤして笑ってたから
ちょっと警戒プレイングとって 非難したw

となりにいるのにメールして 非難したwww

あれ 絶対 怪しいって、、


明日は おやつ行く予定だったけど 台風次第でいけるか分からなくなった

とりあえず 今日お世話になった ぐれー君 ユウキング ポッテイト おっくん ありがとー
また お願いしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様です^^
ドロマーミラーはやる気失せるわwww
明日のおやつはユウキングさんが連れて行ってくれれば行けます
でもおやつ終わったらすぐにエイブンドウか商店に行ってしまうと思う(アワアワ)

No title

今日はお疲れ様でした!
俺も楽しかったw
またヨロシクです!

リンク繋いでもらっていいですか?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

