

今日は 1500m走だけ しました

結果は 1500=5分20秒。

長距離界からしたら 全く通用しないですねぇ

元々 体力全くないからショウガナイデス



明日は 部活の大会無くなったで 2週間ぶりに やっとカードの大会行ける。
たぶん ユウキングと ホビステ・ラバーモ行く。


それと 日曜日の予定
朝9時に岐阜駅で きこ君・カヲル君と待ち合わせで 合流してから おやつに行く予定。
台風くるらしいけど・・・

日曜日 交流できそうな人多すぎて ちょっと誰が誰だか分からなくて 話かけられない可能性も十分にあるw
おやつ終わったら どこ行くかは決めてない
エイブンドウは どこか知らないし。
みんなで非公認とかしたいなって思ってる
もうすぐ金沢CSあるから 調整って意味で



後 この前 お弁当に すごく美味しい食べ物あったから紹介

ポテトに(マックのポテトみたいな細長いやつ)
ベーコン巻いて そのベーコンを 餃子の生地で包んで 食べるとすごく おいしい
もちろん餃子の生地は 焼いたものですよ

オススメ。

後 ドラゴンボールのジュース  フリーザだけ 出ない



―――――――コメ返し―――――――
vivio君
牛乳に砂糖は ユウキングから教えてもらったw
握力は 高校入って なんか強くなりました、、、



康弘s
料理の記事これからも 増やして行こうと思いますよw
評価はまだ Aか分かりませんが 帰ってきたら記事にしますね



カヲル君
50mは 中学のときより遅くなった
長座と状態起こしは苦手w



ポッテイト
基地外www
意外と やるね
さすが ポッテイトだね
食べても 美味しいし



ユウキング
牛乳の 今日作ってみるw



きこ君
日曜日の予定は あれでよかったのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

明日花火な
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

