

シーチキン+卵+塩=激ウマ

こつは 卵をフライパンで混ぜて 粉々にして そこにシーチキンを入れて 塩を適量入れる(振り掛ける)


出来上がった やつとご飯で食べるとうまい 


後 牛乳に 砂糖入れて飲むと美味しいらしい byユウキング

後は カルピスに塩とコーラとコーヒー混ぜて飲むと美味しい



追記
スポーツテストレポ

握力 左45.1   右63.2 

長座 50cm

状態起こし 32回

反復横飛び 62回

立ち幅飛び 2m42cm

50m走 6.4

ハンド投げ まだ
長距離   まだ


ハンド投げは 45m 目標
長距離は1500mやで 6分くらいが目標


コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛乳に砂糖を入れるとか甘すぎでしょw
握力60越えとかwww
じぶんでも40

今日は料理について書いてるねww
俺も今度試してみよかな
握力60もあるなんて凄いよ、俺は45しかないのにww
足も速いし評価はAだね、どうしたらそんなにいくんだ

No title

50mやばくねww。
長座と上体起こしは勝ってるけどあとは全然ww。
反復が惜しいぐらいorz

No title

基地外www
上体起こし長座と反復しか勝ってねえw

No title

握力やべえw
牛乳のやつはうまいww

握力どちらも55w
それ以外勝ち
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

