

予定

土曜日  部活終わったら直で ホビステ・ラ・バーモ
日曜日  おやつのじかん 終わったら 未定


日曜日おやつ終わったら みんなで非公認とかして ワイワイしたいな




追記 vaultの名前 似た人いたから  xメタルx→メタル@gzに変更しました 
gzは岐阜勢って意味ね 

後 とりあかsとブログリンクさせて頂きましたー 今後ともよろしくお願いします
日曜日は楽しみにしております、

後ツイッターしてみました フォローしてくれた 紅茶sきこ君ありがとです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつの時間てとこレベル高いんやろ
まあ動画期待してるよw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

