

レポ

場所vault   人数53人

使用 ドロマ


1回戦目 黒不滅@ヒューイs  ○
ログ
相手 事故で こっちは まあまあな回りして勝ち


2回戦目 ホーガン@椎野s  ×
ログ
トップ操作無しの ホーガンバベルパルピィとか すごすぎます、 
ワンチャンあったけど ハンゾウいて負け


結果 2没

やっと1没地獄から抜け出せたから それだけで満足



ドロマ速攻食えるようになってきたから いい感じ
vaultしてても 速攻に勝率よさげ 
ホーガンが課題



―――――コメ返し―――――
ネクタイs
了解しましたー 雨降ったら いけないかもです

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

