

不滅

今 不滅練ってる。

理由としては あるカードが 対ドロマ確定で役立ってくれてドロマに勝率良くなったから。
ドロマ飽きてたから 丁度 良かった 最近勝率悪いので。(ラスト嵐もないし)
vaultで回してみても なかなかの勝率で8割は取れてる感じ
ってことで 今日も vaultで調整してるだけ。

不滅に バイス・盾穴・ロスソの 枚数調整で めっちゃ迷ってます、 アドバイスほしいくらいに・・・
ノーブルも2枚にするか迷ってる
ガンビブラほしいと思う場面もあるけど 結局ゴリ押して勝てるから ガンビブラはいらないかなって思う。
迷い だらけです

ホーガンにグレイトフルライフはいらんね、


後今日 デュエルターミナルしてエネコンのミニゲームが楽しかった


帰りがけに ヴァンガ3パック買ったら  ライブラとボーテック当たった。
最近 ヴァンガの当たり運がめっちゃ強い、 アマテ引いてからおかしくなってる。
もう ヴァンガは次のパック出るまでお休み


―――――コメ返し―――――
康弘s
ありがとうございますー 
今度あれば交換してください



ユウキング
ありがと 
フォーラム赤ならあるで 赤使ってみる



vivio君
ありがとですー
おやつ行けたら フリーとかお願いしますー



ネクタイs
こちらこそ フリーありがとです
今日はゴクウの出番微妙でしたねw
バイス穴とムルムルありがとです



カヲル君
了解ー
大展でまた会おうw


コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ(笑)
不滅についてあんまわからないけどバイス二枚・ロスソ二枚はいると思うよ、あんまわからなくて申し訳ないけど

No title

その不滅のレシピよければ教えてもらえませんか?
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

