

決まらん

まずは昨日のvaultレポ
使用 ドロマ
1回戦目 ホーガン@hetares ×
ログ
この方は2日前くらいにvaultで準優勝してた

三日連続 1没記録更新中




ずっと 調整しても 使うやつ決まらない。
こんなにデュエマ調整してるのEMの中部予選 以来w
なんか妙に金沢CSに対してモチベが高い、
色々な人と交流できるからかな?


黒緑に薔薇城入れてみたり 色々試行錯誤してるけど結局いいデッキ思いつかない

今日 ネクタイsが調整手伝ってくれて ドロマが最有力候補にはなったけど なんか微妙w
ラスト・ストームがイケメンってことは言わずもがな。

DM調整のはずが途中でヴァンガードに入れ替わって 回してもらった
ネクタイsのかげろうに4-4と引き分け
ゴクウ?がめっちゃ強かった アタック時G3きたらR吹っ飛ばすとかイケメンなカードやったw
なんだ かんだ こっちも色々強かったけどw トリガーが、 


で まあ ドロマしか今のところ有力候補は無い
黒不滅は今の環境きついと思うし、
バルカが今最強だから バルカ軸の何かを作ってみようと思う。


後 おやつの動画見たけど ユウキングのプレイングが綺麗すぎ ポッテイトは知らん(汗
あれは フォーラムかウルトラプロの白か気になるところやね

日曜日おやつ行くと思うで おやつ4回目は動画出たいね



―――――コメ返し―――――
康弘s
ラストストーム 手に入ったら交換してくださいー




すたーみぃs
確かにそうですね ドレーン→デュアル・お茶・ガブリで合計5打点。
Mはサブとして考えてもいいかも。
陰謀の光ってるプロモできれば 2出して欲しいです
結構 出しますんで お願いしますー




ユウキング
エクストラ穴はいいけど スペース無いやんw
まあ これから調整して決めてこ

コメントの投稿

非公開コメント

OK、募集しているカード探してみる

No title

スリーブはフォーラム白に裏おやつ使った

No title

お久しぶりです^^
募集カードあったらメールしときます
おやつお金の都合によっては行きます^^

No title

今日は、フリーありがと~
ゴクウの強さは、G3のかげろうが疑似トリガーになる所だと思う
ダブったG3はバリィのコストにすれば良いしねb

No title

ユウキング君のプレイはすごかったw。
日曜日塾で中間のお勉強ということで
おやつ行きたかったけどいけないorz
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

