

金沢CS使用候補

とりあえず 現段階では5つも候補がある。

・ドロマ
・白蒼ソード
・Mリペア
・赤青黒メタビ
・ブレイズポレゴンGENJI


最近ユウキングとかと
vaultで調整してるけど 一番勝率いいのは ドロマとメタビだけ。

ドロマとメタビはリアルでパーツ全然ないから組めないけど がんばる
誰かパーツ出して欲しいかな

こっから 説明的な(調整結果)

『ドロマ』
ドロマにラストストームは確定で入った 強すぎる。
後は薔薇城を3枚にして速攻耐性上げてみたけど なかなか働いてる
言うまでもないけど 薔薇あるとキルチャブル牽制とか強すぎ
グローリー・スノー試したいけど デッキにスペース無いっていうおち、
ゴーゴンきついから ザンジも増やさないといかんね、


『白蒼ソード』
パルピィ→ルーペ→ロリエス→ウェビウスの流れができると強いけど
このデッキ ハンデスとか 相手に妨害するカードあまり入ってないから 不滅とか普通にきつい
唯一の妨害ってきたらバウンスのスパゲーぐらいか
後ゴーゴンシャック 
まあ 割と面白いデッキではあるから これからも調整してこうと思う


『Mリペア』
これは 昔の獄門4killパターン
ナス→ドレーンできれば いい
意外と 速攻とかホーガン食えるから 優秀なデッキとしてみてもおかしくはない
けど Mが1枚ってのは相当きつい、 
あまり安定性はないから 使用候補からは外れるかも



『赤青黒メタビ』
秘密構築




『ブレイズポレゴンGENJI』
ドロマ無理
ハンデスがつらいから却下
タイガー踏めば 一殺






こんな感じ、
不滅とホーガンは視野に入れてるけど 持ってない(4にあげた


とりあえず ドロマがめっちゃ調子いい


―――急募しておく―――
×2ミル・アーマ
×4バイス・ホール
×1陰謀と計略の手(プロモ)
×1ラスト・ストームXX






――――――コメ返し――――――
ロマノフs
土曜日は部活入ったから 無理になりました、
すいません 
日曜日はおやつ→エイブンドウ?って流れです



Gホーババンs
スケルハンターのプロモありますよー
ブログリンクしておきましたー


コメントの投稿

非公開コメント

ラストストーム欲しかったんだ、陰謀ならあったかもw

No title

Mは1きついけどきーこのプレイ見て
ドレーン→S・バック(デュアルショック、オチャッピ)、ガブエラのビートで十分だと思った。Mはおまけ。
ナスオ→Mデッキから落とす→ウィルジニアの流れで遠まわしにM2体。これわりと強かった。
ドレーン引けば大体勝てる(キーコの場合。)

陰謀光ってるヤツオークション出す候補だけど2まで出ますよ

No title

デッキはドロマがいいんじゃない ドロマ多いと思うからエクストラ穴とかレインアロー増やすとかしてもいいかも
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

