

vault

昨日の大会レポ

使用 白蒼ソード

1回戦目 ホーガン@GreatestCaesars  ×
ログ

結果1没

あきらかに 最初ゴーゴン出しておくべきだった
まあ ミスだからしかたない 
これからに 生かそう。


最近 変なデッキばっか調整してるけど 全部 金沢CSの候補デッキなので 
Vaultの大会は 調整って意味で出てるけど 1没ばっかw

今ポイント 2040しかないから ランカー無理だ

今日も 白蒼ソード調整。

不滅とかホーガン回すより なんかこのデッキ回した方が楽しい






来週は ホビステ行くかもしれない
reosとか刹那sとか 来るかな?
来るなら 白蒼ソード回したいなwww
ユウキングも行くなら 行く



募集かけておく
×1ダイヤモンド・ソード
×2パラ・オーレシス
×2ドルボラン(黒枠)



――――――コメ返し――――――
VCs
ありですー
赤ネクラですかー
がんばってくださいー



へるめっとs
おやつCSも参加予定なので 是非w
じゃあ受付の時に 「俺のこと分かりますか?」
って 言いますぜどやぁw



きこ君
それは 思ったから 抜いてるよ
変わりに キングアトランティス入れた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルボラン黒枠2ありますよ
今度フェイズ行くのでその時に交換お願いします
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

