

現状ロイパラ

グレード3
×3騎士王アルフレッド
×2孤高の騎士ガンスロッド
×2断罪の騎士ボールス
×1Mr,インビンシブル


グレード2
×4ブラスター・ブレード
×4沈黙の騎士ギャラティン
×2盟約の騎士ランドルフ


グレード1
×4小さな賢者マロン
×4湖の巫女リアン
×4スターライト・ユニコーン
×3閃光の盾イゾルデ


トリガー
×4未来の騎士リュー
×4幸運の運び手エポナ
×4ふろうがる
×4世界樹の巫女エレイン


スタート
×1ばーくがる




説明不要。
ただ 単に相手のリアは攻めずに ヴァンガ中心で攻めればOK
プレイングとしては 簡単だと思う。
ヴァンガ暦2週間で しっかり回せてます、


デュエマの方は 金沢CSに参加予定。
使用候補は 青ネクラか赤青黒メタビ、


―――――コメ返し―――――
ポッテイト
コンローコンローコンロー



カヲル君
了解ですー



r太
アマテラス使えんよ 一枚はさ



きこ君
コメ2つあったから 間違えて消してまった
不滅オワタコンて?



mugen君
コメ ありがとー
そっちもパック運強いじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンガード始めるけど、金どれくらいかかる?ロイパラかかげろう組みたい

アマテラスだけはなぜか引けないんだw

青ネクラって
どんな感じの構築ですか?

ロイパラ一番強いですよねー
今の環境
それにくられべばじぶんのオラクルは地味すぎる

最近レアカード引かないという、、、

現環境ではロイパラクソ強い。
次の弾ではどうなるのかw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

