スポンサーサイト


DMとVG

今日 帰りに友達3人と マーチに行きました。

そしたら ネクタイsとYsがいたので フリーしてもらいましたぁ

ネクタイsとは ヴァンガとDMを合計4戦して  なんとか勝ち越せたw
やっぱ バルカ出すだけで 戦況変わるのは強すぎですね
トップバルカで解決しました
もう不滅は環境上 通用しない気がしてきた

ヴァンガは かげろうとフリーして 最初は グレード1を3T引かずに負けて 残り1試合は安定して勝てました
トリガーが強かっただけです、 はい


っで 友達がヴァンガ買ってたから 俺も5パックだけ購入して
・CEOアマテラス
・ライブラ
・コンロー
・もか

普通に爆アド。
アマテラスとか一枚あっても 使えないからほしい人 高見で交換出します


ネクタイsとYs フリーとか ありでしたー


―――――コメ返し―――――
カヲル君
なんか 大人っぽくて 3人くらいいたかな?
今度チーム組みましょか




r太
デュエマは黒緑なら 交換出せるよ
大会一緒に行こかー




戦国s
始めましてー コメありがとうです
明日くらいに ロイパラのレシピupしますねぇ
あんまし 期待しないでくださいTT




きこ君
考えとくわー
デュエマは今あまり する気しないから。




ポッテイト
まあ 3でもいいけど 4の方が安心でしょ
あのかげろう まあまあな方だと思うよ
コンロー スタートだったからw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンローww

中間勉強入ってくるからいけるかは
微妙ww。
またメールするね。
出れたらチーム組もうね

まぢアマテラスは無いわーw
コンローありがとな

初コメ
アマテラス裏山~
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

