スポンサーサイト


レポ

場所 大展  人数 20くらい

使用 黒不滅←しかない

1回戦目 青黒@大人 ○×○
初戦から 速攻でやる気なくしたけど フルボッコにして余裕勝ち
青黒とか本当に つまりませんわー
まだ 赤緑速攻の方がいいですね 


2回戦目 Mロマ@高3の方 ×○○
1セット目=初動5Tスタートっていうゴミ  勝てるわけ無い
2セット目=普通に勝ち
3セット目=バルカと支配者でビートして終わり


3回戦目 黒不滅@ポッテイト ○××
1セット目=相手先にロスソしてきたけど 色々やって LO勝ち
2セット目=5Tオロチギャラクシーでビートしたけど 無理だった
3セット目=お互いにバルカ出し合いして 結局こっちロスソされて対策手段尽きて負け


結果 3没

最近ポッテイトに大会で勝てない。 なぜぇぇぇ
もう一生ポッテイトに勝てる気がしない

優勝は 4の地雷ホーガン
あのホーガン本当に強いわー


トリプルダッシュ 参加4チーム
チーム (メタル ポッテイト きこ君)

きこ君(赤緑)VS4(謎) ○
メタル(黒不滅)VSフェイト君(ドロマ) ×
ポッテイト(ホーガン)VS☆ミs(確かヒャックメー) × 

結果 1没

フェイト君のは 関東CS優勝のドロマの完コピうぇ
バルカ出せたけど アマテ→呪文で デッキに紋章も星域も無くて 負けた


 

後はヴァンガード少ししたかな
ポッテイトとMsと 合計4試合して 3勝 1敗
今度は ガチのかげろうに勝てたから良かった
フェイト君にイゾルデ4安定って言われたから イゾルデ集めないとあかん
ばーくがるを真ん中にコールするとテージャスで殺されるから
VSかげろうの時は 左右にばーくがるをコールしたほうがいい事も覚えた、



来週は ヴァンガードの大会しか行きません



―――――コメ返し―――――
VCs
アルフレ3にして ボールス2の構築に変えました
アルフは4入りませんよね。



vivio s
花火 優勝したらしいですね すごい。
こちらこそ 機会は多くあると思うので よろしくです
サイン書くほどじゃ全然ないですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんメタル君が初戦で当たった人
俺も先週やったよw。
その人たちの不滅にはかったけど
黒緑と赤緑に負けたwww。

俺もデュエマしてみよかなー。
また放課後ヴァンガしようぜ
大会も行くと思うから 特訓だな

初コメです。

突然ですが、ロイパラのデッキレシピって公開できませんか?

来週だいてんかもん

絶対イゾルテ3やて
てかあのかげろう弱くね
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

