スポンサーサイト


VGずくし

今日は 花火行く予定だったけど 友達がヴァンガしよって 誘われて

花火は 俺の家から 10キロあって 行く気しなかったから おとなしくマックで 5時までヴァンガしてた

他の5人 全員 未完成かげろうで 俺だけ ガチロイパラ使って

30回くらいやって 全勝 っていう好成績w
1回だけ 2T ドラアリフ→化身アリフされたけど 余裕だったなー

リューが後2枚とイゾルデが後1枚足らない構築だったけど そんなに問題は無かった。

インビジとブラブレの使いまわしコンボが 結構決まったから インビジはレギュラー確定した

後は アルフレッド4枚も必要無いと感じた (Rだと10000の仁王立ちだし ブーストできないから)
アルフレは入れるなら 3か2ですね。




身内用
月曜日にヴァンガ持っててくれー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルフ4は事故りやすいので
アルフ3がいいと思いますよ

今日は期待してたけど残念
また機会があったらよろしくです
メタルさんのサイン欲しいです
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

