

募集カード

ドラヴィタ・ホール(vc) 2
フェアリー・ホール(vc) 1
ディアス 1
ランブル 1
ドルゲーザ(黒枠) 3
ミカド・ホール×∞
バイケン(黒枠)2
キリコ 1
ロストソウル(茶)×∞
チャクラ 1
ドラヴィタ 1


ロスソの茶色  おそらくデッキ版のやつ すごくほしいです

ドルゲ作ろうにもパーツ全くないや 



最悪だあああ  チャクラとドラヴィタ消えた

コメントの投稿

非公開コメント

わかった。じゃあ出ればいいんだな?
あと、妖精穴と帝穴出せるよ!

助かります  明日学校に持ってきて 


交換はなにがいい?

ドルゲ2枚ならでるアルヨ

すぱあくs 次の大展でお会いできたらお願いします!!
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

