

無題

明日は いとこと どこかに遊びに行くらしい のでマーチは却下です。


今日 PSPのアーマードコアを友人に進められて 買ってみたけど 操作難しすぎる

対戦しようにも できる状態じゃないな
自分の好きなようにカスタマイズして 操作性改造できる のは面白い
でも 敵のミサイルとか普通によけれないから 嫌になるわ



後今日は MGSPWを全クリアした ピースウォーカー強すぎた

こんな感じで 最近  カード<ゲーム になってきてます



4もアーマードコアね



―――――コメ返し―――――
ロマノフs
ノーブルは2が普通だと思います
俺は1なだけで。




カヲル君
まぢか、
シャイニー エマジェンは確実にいるよ
バイス穴は 入れてみようと思う
でもスペースが無いからなー


コメントの投稿

非公開コメント

PWは全部Sとってやめたかなww。
エマジェンの代わりにライト4入ってるww。
星域は今検討中
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

