スポンサーサイト


雨最悪

自転車こいでると カッパのフードが強風によって 取れ、 濡れる

最悪です

雨とか本当にあれです

毎日晴れで良いと思います

グラードン>カイオーガ


話変わって 今日 先輩がDMとヴァンガしてる ということで デュエマとヴァンガで交換してもらえるかも

アルフレ4枚とか うますぎ



ヴァンガ募集
×1ばーくがる 
×3ブラスターブレード(パック版
×2閃光の盾イゾルデ
×3未来の騎士リュー
×2アルフレッド・アーリー


提供は デュエマしかないかな

デュエマもう 大半いらないからな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに雨は嫌いだ、しかも風強かったから傘さしたら逆に危なかったし(笑)
俺のダチとかヴァンガードやってる奴いないな~
てか俺もデュエマも遊戯王も大半いらないかも(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

