スポンサーサイト


紹介

要望あったし 
丁度 新年度だから 人物紹介ーー


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ポッテイト』
知り合ったのは 確か 1年半前かな?
大展でセラフィム回されて ドヤ顔されて色々されたw
一緒にワールドホビーフェア行ったり、おやつ行ったり 名古屋行ったり
いつも色々ありがとうございます。
EMbest32の実力者
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『フェイト君』
大展のEM店舗予選で知り合った、
決勝でバジュソトップされて負けて権利奪われたのはいい思い出w
一緒にWHFとか おやつとか 名古屋とかよく行ってますね。
フェイト君=ランデスドルゲのイメージがまだ残ってます、
なかなか強いです
これからもヨロシクオネガイシマスね

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『おっくん』
知り合ったのはコンビバトルの時かな?
確かロマノフのデッキ使ってて俺がプレイング教えてあげた記憶。
今となっては 一人前じゃない?
おやつの動画にも3回ぐらい出た実力者
親子揃っていつもお世話になってますー

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ユウキング』
知り合ったのは 5ヶ月前くらい  確かフェイズで
実は昔知り合ってないときに 俺がドロマ使って勝ってたんだよねw 俺は覚えてます
vaultの上位ランカーで滅茶苦茶 強い気がする
大会で勝ったこと1回しかないんだよね、
おやつの動画は3回くらい載ってる実力者
色々スリ貰ったりしてます
今後に十分期待できる存在だと思う。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『4』
知り合ったのは6年前くらいw
最初は遊戯してて (猫シンクロ時代)
カードキングダムの動画でデュエマ面白そうだから デュエマしよって誘ってきたのが 4
俺がDM始めるきっかけが 4だったってことですね。
遊戯もDMも4が現役時代はなかなか勝てなかった
中3でDM一時引退して 今は復活かな?
EMbest16の実力者。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『きこ君』
知り合ったのは よく覚えてない
何がきっかけだったとか・・・
DMがきっかけで知り合ったのかなー?
大展の試合進行役で 毎回毎回よくお世話になってます
すごいデッキ考える人
地雷っていうイメージが強いw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『すぱあく☆s』
知り合ったのはいつか覚えてません。
すごいデッキたくさん持ってるイメージが強いですねー
毎回大会で当たると緊張しますね
店舗予選でアロパロ使って優勝したすごい人
尊敬してます^^
PMスリ覚えてるのでご安心を

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『紅茶s』
知り合ったのはいつか分かりません
ユウナギ大量に所持してるすごい人
実は1年半前くらいかな?
キリコのデッキにミラミス入れてて すごいなーって思ってよくデッキ参考にさせてもらってました。
あまりガチ使ってるイメージが無いかな?
自分でデッキ考えて優勝してる。 ものすごくデッキ構築が上手な人だと思う
ユウナギは無限に紅茶sに放出すると決めてます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『カヲル君』
1ヶ月前くらいに知り合ったのかな?
めっちゃ頭良くて いいなーって思う。
まだ大会では1度も当たったことないから今後が楽しみですw
同い年なので なんか嬉しいですねー
これからもよろしくお願いします、

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『康弘s』
初めて大展行ったときに 勝負して知り合いました
今となっては色々教えてくれる大先輩ですね
色々お世話になってます
今後もヨロシクです

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『すたーみぃs』
顔は昔のMロマ時代から知ってたのですが 最近知り合いました
色違いロスソとか 自分の希望カード交換してくれたり優しい人ですね
地雷デッキが好きなのかな?
大会ではまだ2回くらいしか当たったこと無いです
これからもヨロシクですー


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まだ知り合いで名前書いてない人もいるかも、
ユウキングの行く店にはviviosとか色々知り合えそうな人いるから近頃行くかも
とりあえず こんな感じですね
みなさん今年もヨロシクオネガイシマスね


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくチャーハン

そんな大先輩だなんてw正直そこまで言われるほどすごくないよwでも何か嬉しかった、ありがとう、これからもよろしくww

これからもよろー

待ってます^^
そして会った時はよおしくです

僕の事書いてくれてありがとー

頭はよくないよw。

書いてくれてありがとー。

ネクタイのどこが地雷だ

どもですー

評価高めで嬉しい限りw
アロパロとかよく覚えてましたね!

これからもよろでし

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

