

疲れた

今 やっと帰宅。

とりあえず体力が結構戻ってきたので なんか嬉しかったw
もう2キロは余裕かな?。
ラストスパートはきつい、


カードする人も結構高校で増えたから良かった、
遊戯王とVGとDMしてる人が多数。


土曜日の作戦的な、(ユウキング・ポッテイト見といて)
1人目 不滅
2人目 不滅
3人目 不滅

これで絶対勝てると思うw

フェイズは正直ガチデッキあまり多くないから 案外変なデッキに負けることも想定できる、

それか 3人 青黒でいいんじゃないかな(嘘

トリプルダッシュは楽しめればいいと思う
勝ち負け関係無しでね、


そろそろ 自信作upしますかね。




―――――――コメ返し―――――――
康弘s
まあ えらいですけど なんだかんだ楽しいですねー



vivios
お久しぶりです。
強いって言うかなんというか
負けたら2人に叩かれますね



ポッテイト
俺はいいけどー



コメントの投稿

非公開コメント

お久です
トリプルバトルのメンバー豪華すぎでしょ
3人不滅とかwww

不滅3人とかww
なぜ3人不滅何だww

高校カード誰もいないぜww。

3人不滅とかww。

最近調子悪いけど不滅で頑張るわw

不滅強いな
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

