

ドルゲの型案

今のところ↓
エマジェン4 バイケン4 ジャニット4にした カウンター系のビートメタ型 


バブル・トラップ ミカド・穴 妖精穴とか入った テンポアド重視の構築


西南の超人つかった 昔のドルゲ構築w


今日考えた ドルゲレシピ↓
ドルゲ         4
スペース・クロウラー3
ライフ         4
青銅          3
鼓動する石版    1
バイケン       2
バブルトラップ   2
ミカド・穴      3
リヴイヴ穴     1
バイス・穴     1
ハンゾウ      1
エナジー・ライト 2
妖精穴       4
ロスソ       2
陰謀と計略の手 2
ヤミノザンジ   2
スパイラル・ゲート1
薔薇城      1
ハヤブサ     1


はい   3分クッキングですね  リアルでドルゲデッキあげちゃったから戻ってきたらガチで練り直しますw



ジェニー入ってない理由は 誰もがわかると思う。 もはや ジェニー<ロスソ  の時代だから
ドロソはそんないらないと個人的に思います 妖精穴からドルゲで言い訳ですし

理想の回りは 2T ライフ  3T スペクロ  4T 妖精穴  5Tドルゲ     
ですね これ決まったら強いと思います。普通に


最近はハンデス多いからバイケンはとりあえず2枚ですね  シノビ用置きドロソでも十分使えるし

泡罠は あかそいsリスペクトですね  流石あかそいsです 


いわずもゴーゴンは 鬼




 

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです
ドルゲデッキすごく強そうですね
参考したいのですがよろしいでしょうか?
今度こちらから話かけるのでそのときはよろしくお願いします!

出たほうがいい?ケロディ欲しいんなら出るけど・・・
1日前に買って、気合いでヤヌスあてーのヴァルディで出ようと思ったのになぁ。
まぁメタルの頼みならしゃあないな!
その代り高くつきますぜェ旦那ァ

ロマノフs
僕のでいいのなら好きにしてやってくださいw
こちらこそよろしくです




Egg  新段 金曜日にbox買いするからヤヌスやるよ 
それなら いいでしょ? トッキュー8 

なんならガチデッキとサイキック貸すよ  
全部新殿堂対応だけど

初めまして

Starlightと申します。

突然ですが、相互リンクお願いできないでしょうか?

Starlightさん   いいですよー

貼っときますねー 

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

