

おやつレポ

場所 おやつのじかん 人数32

使用 黒不滅

1回戦目 4色コン ○○
両セット バルカ強すぎて ゴリ押して余裕で勝ち


2回戦目 5色HDM ○○
1セット目 相手6Tスタートで事故らせて 余裕で勝ち
2セット目 普通に勝ち


3回戦目 リベンジグラデビ(シミチョンマンs) ○××
1セット目 バルカ間に合ってギリギリ勝ち
2セット目 5killされた
3セット目 ライフトリガーでバルカ出せたけど何もこなくて負け



結果8-5位



後1回勝てばね・・・

まあグラデビは勝てるはずがない相手だったからしょうがないですね。

終了後はフェイト君がパック買いまくってて 俺も少し参加して ガンビブラの色違い当たった(エラーカード)
後はおやつスリ大量に買って帰宅

4は残念ながら1没。



――――コメ返し――――
康弘s
そうですねー
高校楽しいですわ
またメールくださいね^^



カヲル君
20人はすごいなー
来週には25人はいきたいねw
才能なんか全然無いよー
勉強は北だから厳しいよね・・・



へるめっとs
モチベ回復中なので だいじょうぶです、
ただ浜松とか 岐阜からだと遠いですねー
岐阜CS開いてほしいくらいですw

コメントの投稿

非公開コメント

おっくんブログ始めたでリンク繋いでっておっくん言ってた

やっぱ俺いないと優勝できませんねw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

