スポンサーサイト


やっと休日

なんとか1週間終わりました。

なんだかんだ 同じクラス14人の人とメアド交換できたし友達も結構できたから
今週は十分満足して終われますw・へ・
一番楽しいのは弁当の時間でございますよ


後は色々で
土日はどこも行きません
カードのモチベはもう無いに等しいので。

ただ トリプルダッシュデュエルが面白そうだなって。
それだけかなカードは、 カードは書くことない。
他は今週のおやつの上位商品がいいなーって思った。
チョコ1箱とか いいなー  学校でry


コメントくれた人ありがとうです
今はモチベが本当に無いってだけで 辞めはしないと思います。
ただ カードに触れる時間が無いのは事実
触れようとしても 触れるだけのモチベが無い。
平日はカード触ってるよりも学校の人とメールとか、学校の宿題してた方が100倍面白いからね
やっぱ高校生活はいいですね(笑)

ここ最近デュエマのカード見てませんわ
デッキも後2つしかないから ある意味終了です。



個人的に来週からDRで行われる トリプルダッシュデュエル次第でモチベ回復するかも。
新殿堂発表はまだまだだから今の環境でDMしてるのは流石につまらない。
もっと公式増やしてくれればねぇ。










追記
誰か フェアリーライフのホイルください、
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達出来たのはうらやましいな~、俺なんてまだ2人ぐらいしか気が合う人見つけてないよww確かにそっちはかなり楽しそうだww俺も学校ある日はカード触らないな、何だかんだで時間過ぎていくしそんな暇がないもんww確かにやっと休日になったねwwまあ無理はしないように頑張ってね~ww

友達はだいぶできたよ。

20人ぐらいは作ったかなw。

アニオタが超いたから話し合ったけど、カードは全然いないよ。

部活がみんな強いからメタル君は
才能あっていいなーwww。

勉強はマジ鬼wwww。

浜松CS誘おうと思ったのですが

まさかモチベ無いとゎw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

