スポンサーサイト


DMのモチべ無くなりました。

部活が楽しすぎです
土日 どこも行かないかも。



デッキほしい人交換できます
ホーガン
扉ホーガンブラスター
青黒メルゲ



何かほしいカードもコメくれれば 大半でます。

もう いらないです



―――コメ返し―――
康弘s
ホーガンは運ゲですからねー


カヲル君
分かりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?
まさかとは思うけど
やめるの?

カードやめないでー

まぁ高校楽しいですけどねw。
たしかにモチベ下がるのは分かるw。
やめはしないけど。

出すとまた後々後悔するぞーw

あんなに楽しんでたのにやめるのはもったいないようなまあ自分が決めることだけど

やめるなら後1回おやつで優勝してからにしてくださいよTT
また復活しますよね?

はじめまして

メタルさんはデュエマ強いからやめないでー


モチべレス・・・・かな?

売るのは勿体ないですよ
大切に持っていて
機会があれば
また復活してくださいな

新生活楽しんでくださいね^^

そしてだいてんきてまたモチベ上がるのか
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

