

非公認れぽ

1回目 人数 謎

使用 4色ホーガン

1回戦目 4色ディアボロス(すぱあく☆s) ×○○
1セット目は何も来なくて負け
2セット目は安定して勝った記憶が
3セット目は相手ブン回るけどこっちもホーガンからの召還クリ強くてキリュー出て勝ち


2回戦目 5色ラン(おっくん父) ×○○
1セット目 なんか負けた
2セット目 相手1Tダーツで盾穴でディアボロス2T後覚醒してきてラストに進化→ラグマで除去って勝ち
3セット目 ガイクラ最強ゲー


準決勝 Mリペア(おっくん) ×○×
1セット目 並べまくった所に 源氏出てきて負け
2セット目 無敵になって勝ち
3セット目 4killされました。


結果 3-4位



『第2回ポテト杯』
使用 ホーガン

1回戦目 フルクリ5色ホーガン(きこ君) ××
1セット目 普通に負けた
2セット目 相手ホーガンからキリューめくれて勝ち


結果1没



トレードしてくれた人たちありがとうです
今度ノーマル大量に持っていきますので。




―――――コメ返し――――――
ロマノフs
とんでもない。


reos
よろしくお願いしますね
ホビステたまに行くので

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱホーガン強いよね~安定した動きになるしww

今度いろいろ持ってくねーー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

