

非公認れぽ

場所ホビステ

使用 前upした4色ホーガン

1回戦目 黒不滅?   ○○
2回戦目 4色超次元○○
決勝 ネクラ   ○○


勝ち点9で

結果 優勝


商品は ☆ホーガンのプロモと天門のパック2パック

今日不滅1とジャパン噴出したので 出してくれる人募集します。


追記
EM(エボマス)best16の強豪
『4』がデュエマ復活したらしい。

「今日からデュエマ復活したいと
思います。
大会も4という名前ででると
思うんでみたら声かけてください」。

との事。

元々 俺が一番苦手だった相手だから復活してくれて嬉しいな

ということで 今後大会出るらしいです

楽しみだなー

コメントの投稿

非公開コメント

今日からデュエマ復活したいと
思います。
大会も4という名前ででると
思うんでみたら声かけてください。
あとメタルsカード恵んでくれて
ありがとう。ww

さすがですね。
ゴーゴン
ライフ無い構築はあまり見ないのでw

リンクは大丈夫です^^
自分もホビステは良く行くので、
会ったらよろしくお願いします!
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

