

ぼーるとレポ

人数82人  使用『転プロ入り青黒メルゲ速攻』

1回戦目 ネクラ(バンケンs) ○
ログ
ちょっとターンおかしくなったけど だいじょうぶでした。
安定して勝った。


2回戦目 不滅オロチ(K-BOYさん)○
ログ
アレクセイ3積だから良かったですね、


3回戦目 黒不滅(xxPULUxxさん)○
ログ
アレクセイが強かった


4回戦目 ネクラ(HEISHI・XXさん)○
ログ
このネクラ速攻メタ結構してあったけど
なんとか大量展開できて勝てました。


5回戦目 ホーガン(phalanxさん)×
ログ
序盤ST踏まなかったからいけるかと思ったけど
コダマ殴る→オロチでカウンターされて負け。


結果5没

ポイントはなんと1999→2053に 54も上がった謎。
昔みたいにランカー復帰も夢じゃないかも・・・

後2回上位行けばいいですね。
当分vaultの大会は封印ですがねw


―――――コメ返し―――――
康弘s
ネクラならお手伝いできるので
メールかなんかで足りないの言ってもらえれば。



ポッテイト
メールした通りでございます。



きこ君
なんだっけ?
ネクラ使いになろだっけ?



すぱあく☆s
いいですよー
僕は500でいいと思うのですが・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

