スポンサーサイト


高校初日

とりあえず クラスは知ってる人いたからいいかな

一人だけポッテイトに めちゃくちゃ似てる人いて笑ったわ、
他はDMしてる人数人いたっぽい

月曜日からはテスト日和です。
あーあ、(・へ・




たぶん今週の土曜日でホビステに行くのは最後。
身近なところでDR無くて 品揃え いいって聞いたので 行くようになっただけでして・・・
もうすぐ DR自粛も解除されるようなので土曜日はフェイズですね。
正直DRは日曜日が一番楽しいですな



日曜日はテスト勉強。



土曜日ホビステ来る人に急募
・サイバー・A・アイアンズ×2




―――――――コメ返し―――――――
>カヲルs
いえいえー
本当はプロフ画像 
ウイングゼロかゴッドにしたかったんですけどね
いいやつ無かったので
エールストライクでw
インフィニットもイケメソですよね



>ロマノフs
どうやらそうみたいですね
森の洋館は僕自身 夜には行きたくない場所ですね。



>4
ミュウツーなんか怖くなかった
まだ森の洋館だな。

・・・そうですね
PSP壁紙ですね。 



>ポッテイト
それが 本当ならレジ系は被爆者ってことになるよね
本当に恐ろしいわ



>ユウキング☆
いつでも 書けって言ったら  他のことも記事にするわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう高校生だよな。
はやいもんだぜ。

明日名古屋いかない

俺一枚もっとるよ

俺知ってる人が全然いなかったww。

DMやってる人がいるのはいいなー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

