スポンサーサイト


レジ厨乙

コピペをちょいと編集したものw
ひとつの事に対してコメントしてみた。
たまにはこういう記事も


レジ系は89レベで「破壊光線」を覚えます。           
長崎に原爆が落ちた日は何日だったでしょうか・・・・    なんなんですかこれは???
「原始の力」「大爆発」=原の力によっての大爆発・・・     おおおおおおおお       
                                
「レジ」とは軍事用語で「犠牲」という意味があるらしい・・・・   なんですかこれは?  
「レジ」アメリカの隠語では「核」「戦争」という意味があるらしい・・・・    本当にですか?  
レジ系が眠る場所はどこも大空襲があった場所です。         なんなんですか?       
レジアイス・・・長崎の原爆。  ・へ・                 
レジスチル・・・宮崎の空爆。  ・へ・                 
レジロック・・・大分の大空爆。 ・へ・                
                                
3匹は全部格闘タイプが苦手ですね。格闘=武力?   おおー 

「ほえるおー」と「じーらんす」が、「リトルボーイ」と「ファットマン」
を表しているらしい・・・・・
社会の授業で習いました。 なんなんですかこれは・・・

ネンドールがレベル86で覚える大爆発=8月6日・・・ なんじゃこれは?

レジ系は手が・・・ なんなんですかこれは???




なんなんですかね。

他にもレッドが幽霊だのなんだの
ダークライがどうたらこうたら
色々ありましたね


面白いな


ポケモン好きのポッテイトやフェイト君達興味あるんじゃないの?www
Gホーガンは個人的に 核兵器にしか見えません、
町破壊してる、


――――――コメ返し――――――
カヲルs
ありがとうございますー
ゴーゴン・ライフはなんか入れたくないんですよねw
昨日・今日のメールはなんか勉強になりましたー
流石ですね



面池
笑えてくる?
まあ どうぞ勝手に



ポッテイト
結局その構築って ライフとゴーゴン無い構築のことか?
グロース›アイニーの時代ですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそいろいろありがとうです。

恐ろしいですね
僕は森のようかんのBGMダメです
レジ系はどうやら制作者が意図的に作ったみたい
ポケモン恐るべしw

俺てきにはミュウツーの
話の音楽がだめだww

ロックは瓦礫の下敷き。アイスは爆風でガラスが刺さった人、スチルが皮膚が垂れ落ちた人だったっか

俺のpspの壁紙じゃんww

エールストライクww。
俺はインフィニットジャスティス派かな

この話ちょっと怖い。またこんな記事書いてほしい
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

