

●(GwG))●₃←砲丸

来ました
自身作
それだけです。 





『4色ホーガン』
『青』
4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン
4 x 斬隠オロチ
4 x パルピィ・ゴービー
2 x ガイアクラッシュ・クロウラー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
『緑』
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x リトルアイズ・グロース
2 x アラゴト・ムスビ
1 x 母なる紋章
『黒』
4 x 魔龍バベルギヌス
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
4 x 火焔タイガーグレンオー
『虹』
3 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス


個人的にこれがホーガンの最強の形

いらないと思うカード群

『アクア・サーファー』
STしないとゴミだから抜いた
STしなくても不要物
別に弱くわ無いけど今の環境 支配者とかどかせないしキルも鬼門
解雇。・へ・


『グレイトフルライフ』(カマキリ)
普通に無くても勝てるわ、
糞カマキリ野郎、、、 
まあ元から入ってなかったけどね
解雇。・w・


『封魔ゴーゴンシャック』
いらないです 邪魔です 呪文+2とか首絞めです
なんなんですか すぐに除去られてパーじゃないですか。
アイズ→ガイクラの方が100倍強いっての(嘘
解雇。・p・



速攻もSTタイグレとザンジで頑張ってくれるはず、
他は特に変わった構築じゃない
アマテラスがイケメソなだけ、

前 俺が使っていたHM形は安定性が結構欠けてた部分があったから結果抜いて正解。
HMリンクしても今の糞環境じゃ 盾穴とか色々されて潰されるだけだし、
こんな理由でHMも解雇

へヴィは投入候補としては隅に放置状態だけど。

土曜日はこれ使いますね(ネタばらし)
メタとか言ってマグナムガン積はやめてくださいね^^



――募集追加――
・タイガー・グレンオー(プロモ)×2 
結構高見(当たり前か、



――――――コメ返し――――――

カヲルs
そうですねー 意外と善悪とかロードリエスとかきそうですねw(まず無いでしょうが
アヴァ ドラ穴殿堂で環境は平和になります、




ロマノフs
その何かしら分からないカードが実は個人的に楽しみなんです^^




すたーみぃs
アスティマート4 まぢほしいっす
トレードの品物なら何かしらあるかな?
ガンビブラが出たのはロスソを殿堂かプレミアムにするためってのも十分ありえますよね
昔のソルアドみたいに先使われると大半負けますからね(汗
記憶盾・紋章=まあ ドラ穴が規制されればだいじょうぶでしょうw
サイキック8―5 面白そうですねー サイキックゾーンの枚数規制も十分ありえそうw
それかサイキックカードに殿堂とかかかるかも?
ベニジシファイヤー今度しますね^^




刹那s
ども ちゃんと覚えてますよー
ぜひトレードしていただきたい
Dロマプロモは300から400見
スクラッパープロモは400見ぐらいです
たぶんホビステ行くので  よろしくお願いします。




VCs
まあ そゆこと
楽しみ楽しみ

コメントの投稿

非公開コメント

発想が斬新ですね。(いい意味で)
ライフとシャックを抜くのは思いつかなかったw

なんという構築
笑えてくるわwww
パクラせていただきまうす

結局その構築かよw
グロース強いって
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

