スポンサーサイト


ネタなすなんで

新殿堂のヨソウ

ってか本当なら今頃発表されてたろ


殿堂
・アヴァラルド 
・ドラヴィタ・ホール
・アクア・ジェスタールーペ
・オロチ

こんだけ消えれば個人的に満足
アヴァラルド=3ドロー乙
ドラ穴=手札へラン
ジェスタールーペ=青黒乙
オロチ=不滅・ホーガンつらくなる

プレミアムになる可能性あるのはアヴァラルドじゃないか?
実質サイブレより強い気がする

『前の環境は丁度いい
   今の環境は意味腐』





昨日はフェイズに友達と行ったけど シングルゴミw
アスティマート300で高すぎる&品切れ、

まあMsからプレマもらって爆アドだったんですけどね

○○王ユウキング・へ・ 
もフルボッコにできたし満足




ここでまた募集更新

・魔皇アスティマート 4
・アルゴルス・ヴァイソン 1
・Dロマ ∞
・シンラン∞
僕のこと知ってる知らない人もファイルに入れておいてくださいよーー



―――コメ返し―――
きこ君
陰謀4は前試したけど やっぱ2か3がいいと思うよ
まあ 謎デッキに期待


カヲルs
メールしたとおりですー
よろですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヴァとドラ穴は確定枠でしょうw
まえのブサマルやヘヴィみたいに
昔から強い奴来るかもしれないですけど。ww

同感かな
アヴァとドラ穴は殿堂で
何かしらよく分からないカードも殿堂するかも、

アスティマート4あるよ

われながら考えた!↓
ガンビブラがたのはロスと消すためじゃないかな?ロストより強い気がするけど。。
記憶盾、紋章→ドラ穴の影響でお疲れさまじゃ?
サイキック 8→5二・・?

★Benizisi Fireシヨウゼ★ミ 

次の新殿堂に期待ってことっすよね
楽しみだなー
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

