

募集

上の募集枠に書いてもあまり効果ないから
記事として書く。


∞×ダークネスロマノフ (プロモ)
∞×開眼者シンラン   (プロモ)
2×タイガー・グレンオー(プロモ)
1×喧嘩屋キル     (ラメ)
1×青銅の鎧(プロモ)←剣を振りかざしてる奴
∞×winner系統のカード軍

今ほしいのはこれぐらいしか無い
トレード できる人いたらコメくださいいいい
土曜日はホビステに行く予定なので来れる方お願いします、、、、
すぱあく☆s来るのかなぁ?



―――――コメ返し―――――
ロマノフs
ディアボは全然でないよー
まあがんばって



ゴルベーザはなんか仲間になった?っぽいけど見方として加入は出来ないみたい
今は洞窟でレア武器取るために ボス狩してる

コメントの投稿

非公開コメント

行けるかわかんないけど
行けたら行きますー

Dロマ出せますよーw

シンランならだせますよー
希望は青銅のプロモかな
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

