

身内用

FF4CC

現段階
・セシル  lv40 
・ローザ  lv39
・リディア lv38
・エッジ  lv35
・フースーヤlv50

結構安定してるパーティー
一様今日封印の洞窟クリア後に
リディアの召還獣 リヴァイアサン アスラ  オーディーン  シルフは取れた。
アスラはケアルダ うざすぎたから アスラ本体にリフレクぶっぱして呪文いただき状態でぼこぼこ
リヴァイアサンはおおつなみ→ブリザラ→ブリザラ→ブリザガ→おおつなみ パターンだったから余裕

っで今 万全状態でバブイルの巨人のステージ、
どうやらここのステージで
白竜
ダークバハムート
プレイグ
ルナザウルス
タイダリアサン
が出てくるっぽい
もうそろそろ 4はクリアになるっぽい
ゼロムスで終わり

まだインタールード  ジ・アフターも残ってるから4は全クリしたらやり込まないかな。

プロトバブイルまで行ける気がしないし、 HP400000は糞



4はDS版どこまでやったのかな?





――――コメ返し――――
ポッテイト
うーん
個人的にいると思う。
安定性上がるから
使えば分かると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

