

更新

少し忙しくて更新してなかったから更新

27日(日曜日)
水没した携帯を父さんに直してもらって
後はバッテリーだけ届けばokらしい
後はpspのゲーム買ったくらい。
夜はvaultの大会
青黒使って1没
そんなもん



28日(月曜日)
ほぼvaultで回してた
青白ブロッカー・・・青黒マグナム・・・4色ディアボ・・・だけを
なんも進歩してない。
ただ回してて青白ブロッカーは面白かった

で ユウキング☆こと水谷君がvault3度目の優勝でランキング13位???
後1回上位で 10位入るやん・・ って思った、



―――――コメ返し―――――
ポッテイト
後はバッテリーだけらしい


ロマノフs
たぶん近頃復帰すると思うよ



まあ電話で話した通り


yuukis
携帯はなんとか大丈夫でした
水谷君はもう意味がわかりませんねー



水谷君
じゃあここに書く時の名前もユウキングでw
優勝したおって
青黒なんでそこまで安定してるか不明w

コメントの投稿

非公開コメント

青黒にツクモいらんと思った。vaultでディアボロスが多くてドルゲドスで選べないでヴィネス入れようか迷ってる

優勝したお

ボールトのコメントしてくれたけど見るのが遅かった。今度回して
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

