スポンサーサイト


次元ドルゲ

最近話題の次元ドルゲ  昨日の決勝もドルゲだったし


昨日のvaultの試合見てもドルゲ上位でしたね・・・新環境はドルゲなのかな?

という事で ドルゲ僕も練ろうかと思います

完成形になったらupしたいと思います。

今までドルゲはBに弱いっていう印象持ってたけどもうBもいなくなるし安心ですね。
にしても ハヤブサ ハンゾウ サイブレは痛かったけどその分スロット空く事だし
西南の超人も入れる必要無いから色々なのが組めて面白そうです  



次のDRはドルゲで決定ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルゲはやっぱり強いな。昨日友達と対戦したら普通に負けた。妖精穴からのドルゲが強い。

ドルゲ強いか?速攻に弱くなってねぇ?
ビート安定だと思われ。

そうやなー。ドルゲ速攻にはよわいわ ハンゾウもハヤブサも殿堂やで

どるげいいですねー  
メタ要素考えるのが一番楽しいですよね

まあ確かにドルゲは 
黒緑 青黒 赤白カゲキリ 水単らへんは
きつくなったと思いますよ  ていうかビート系統に


これだから対策するのが面白い
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

