

自信作

こりゃ超次GENJIダーツ以来の自身作かな?



『アヴァコン?』
『白』
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
4 x 超次元ドラヴィタ・ホール
1 x 光牙忍ハヤブサマル
『黒』
3 x 超次元バイス・ホール
1 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x ロスト・ソウル
『緑』
4 x フェアリー・ライフ
4 x 再誕の社
2 x 鼓動する石版
2 x ピクシー・コクーン
『青』
4 x シークレット・クロックタワー
2 x エナジー・ライト
『虹』
3 x 陰謀と計略の手
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
3 x 超次元ガード・ホール


―白13―黒12―緑12―青10
 

1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ


全体的に色バランスはよくできたと思うけど 肝心なロスソとかガンヴィートブラスター入れるスペースが無くなったw

ロスソ1じゃきつい。
バイスでハンデスしまくって手札0にできないこともないけど、


このデッキできついのはネクラとホーガン。 他は戦ってないから分かんない。
ネクラはハッスル貼られると結構きつくなるからガジラをピンで入れてみた
正直ハッスル貼られなければネクラは敵じゃないな、

ホーガン対策は出来てない、リトルアイズ・グロース入れてる人増えてきたからバイスが余計に間に合わない
先行ライフ→ライフor石版or社→バイスでリトルアイズ止められるけど あまり決まらないのが現実。

誰だよ ホーガンにリトルアイズ入れたパイオニアはwww



っで次の4月のDRかな? もちろんこれ使いまうす、、、、、
青黒は勘弁



昨日vaultの大会で 水谷君が優勝したみたい、
青黒速攻とかry
とりあえず2回目の優勝おめでとー

コメントの投稿

非公開コメント

見つけたぜぇwww
ひそかすぎだろ

青白ダイソー手伝ってよ、
最強にしてー 

リトルアイズは明らかにおやつの動画が原因でしょw

アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

