

色々

まずは大会レポから
 
ホビステ  人数21

使用 5色ラン

1回戦目 青黒速攻(おっくん) ××
速攻無理。   ST0、


2回戦目 連ドラ ○○
1tダーツ ロスソが決まったからな


3回戦目 ドロマ ○○
両方 相手にほぼ何もさせずに勝った


4回戦目 水単 ○○
1tラスバイとかして 両セットとも ボコボコ。


5回戦目 ドロップ


結果 謎


途中でボーリング行くことになったから ドロップで大会スルー
ここで おっくんと水谷君とはお別れ。


ポッテイトとフェイト君・俺でボーリングしたけど
糞すぎて 書けない。 一様ストライクは取ったw


新段買った結果
・ラストストームのシクレア
・ファイナルドッペル×2
・genjiの覚醒のやつ
・ミリオンデス
当たった

ラストストームいらんわ

コメントの投稿

非公開コメント

ラストストームください
5色ディアボ 2出します

俺もラストシクほしいですw
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

