スポンサーサイト


音ゲー

今日 4とメガネと遊んでたらメガネが音ゲーやってて やらしてもらったら
意外とアクション系飽きた自分にとって結構面白かったから

太鼓の達人ぽーたぶる と 1980円のイヤホン買ってきて 音ゲーやる気満々です?

アクション系はなんかもう どうでもいい感じ、、


4さんへ 意外と知っている曲多いですよー 題名じゃ分からなかったけどね
 今も曲配信中らしいよ 2000シリーズは多いらしい



話変わって
なんか 土曜日? 日曜日? にDMの非公認やるっていう話がでてるけど どうなの?

俺はあるなら 参加予定。


vaultの大会は速攻が多すぎるからまだ様子見で出場しないかな





コメ返し―――――――

カヲルs
お手本にしたいだなんで なんということをw
ありがとうございますm
リフレクは個人的にいらないと見てます
DRは身内が非公認開くとかなんとかっていう話です


水谷君
フェイズで非公認かぁ、 岐阜の方が知っている人多いからフェイズはry



ゴーゴンs
ラストストーム強いですよね、 覚醒すればw




ポッテイト
今度ゲーセンで太鼓の達人勝負しようかw
テトリスは俺が圧勝したけど 
ホッケーはなんか お前に勝てない...

セラフィムとかどうでもry




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッケーは俺最強
ストームキモいわ
ロマノフZで
ロマノフ覚醒→ストーム登場でロマノフ進化→ストームターンの初めてMB覚醒→あぽーんとか今日やばかった

音ゲーですかー
たまにはいいですよね
2000シリーズフルコンがんばってくださいwwwww

非公認とかどーでもいいから
ゲーセンいきたいなあwww
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

