スポンサーサイト


ロマ乙

★5 colorsロマ乙★

なんかめっちゃ調子いいです。
ホーガンとか不滅とか先行ランデス成功で勝率100%とか何?w
日曜日にポッテイトが使ってって言ったから使ってみたら意外と楽しいし強い
もう練りこむスペースも余ってないから  あれで完成系でいいと思う。
リフレクティングレイ?
そんなもの いらぬwww

次は何練りこもうかな?

今日vaultで20回ぐらい回して飽きたから
とりあえず5色ロマからは離れますw



新段のディアボロスZって、覚醒時に超時空ストームG・XXにして ラストストームにして
覚醒獣ばら撒いたら強くない?   
とか思ったけど  オーバーキルすぎるなw
単純にが一番ですかね


今は速攻ばっかでつまんないですよね・・・・
最近不滅やGENJIが消えてきた感あります。
それだけ環境も変化したということか。




岐阜のどこかでは 「セラフィム旋風巻き起こす」とか意味不明なこと言っている人がいますよねぇ・・・
そんな事は公式大会をセラフィムで優勝するしかないのですよ ○○テ○ト

身内が馬鹿にしてて面白かったw


ヴァンガードって面白いのか?


コメ返信―――――――――

VCs
やめた方がいいですよ 100%気持ち悪くなりますよw



yuukis
>はい 塩カルピスオススメですよー
デッキ参考にしてくれるなんてありがたい。



そですかー
携帯早く教えてくださいよー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手本にしたいぐらいまとまってますね。
リフレイティングが入っていないのは
驚きましたw。
あと、しばらくDRないらしいですねorz

フェイズで非公認開きたい

ラストストーム強いですよね
自分も作ってみようかな

マジセラフィムイケメン
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

